このブログで11月に紹介した”Peeping Life”(“Peeping Life”知ってましたか? )ですが、もうネットの有料サービスで見ることができるようになっています。しかもたった299円です。

 Peeping Life -WE ARE THE HERO-

最近、Amazonが動画サービスを始めているのをご存じでしょうか?「Amazonインスタント・ビデオ」というサービスです。ここではレンタルと購入が選べます。でも気になるのはレンタルの方ですね。

基本的にはAmazonのタブレット端末Kindle Fire用のサービスなのですが、iPad等のAmazon以外のタブレットでも見ることができます。(詳しくは「始める前にまず知りたい4つのこと」を参照)

残念ながら、先日このブログで紹介(Kindle(キンドル)で読書)した読書専用端末Kindle PaperWhiteは対象外のようです。(先日も書きましたが、Kindle PaperWhiteは「読書端末」として割り切った方がいいと思います)

レンタル期間は1ヶ月です。ちょっと見てみたいな程度の内容であれば、299円で1ヶ月見ることができるのなら十分ではないでしょうか。便利な時代になりました。